2011年12月22日

立っちネコMBI01496  アップリケ


111222.jpg立っちネコなんだよ。
商品名がね。
結構険しい顔してるんだよ。そして、見て欲しいこの毛の質感。
気持ち悪いほどリアル。
ハンパねえクオリティじゃね?

なにかに付けたらいいと思うよ。
詳細は刺繍アップリケ通販の「ピーワップ」までどうぞ。
動物のコーナーにあるから。

僕は今夜からケータイとう支配からの卒業をして
iPhoneになるのである。
ぶっちゃけ使いこなす自信がねえ…。
買う前に姉ちゃんに「金払うんでアドレス帳だけでも移動してくれませんか」
と言ったら、薄情な女だ「うーんお金の問題ではないんです。時間が
あればできるんですけど。」と言われた。
まいったなあ。しばらくメール出来ないだろうなあ。
posted by uniforms at 13:56| フードサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

9020 提灯酒処(大)


111219.jpg寒い夜は熱燗でも呑んで帰りませんか?
お酒はぬるめの燗がいい。
肴は炙ったいがでいい。
女は無口なほうがいい。
時々霧笛がなればいいんだよ。

おっさん達の心を癒す酒を提供するお店に
最適な一品。
大きくて目立つ提灯だ。

詳細は和の愛和へジャンプしてくれ。
品番検索できるぞ。

…舟唄の歌詞を書いてただけだな。今日の内容…。
posted by uniforms at 13:23| フードサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

アップリケ 小さいクマ女の子MBI01176


111026.jpg可愛いクマのアップリケ。税込み70円!安い!
サイズは2×1.5cm。こんな小さければ易いに決まってるか。
本のようなものを抱えた熊さんがかわいい一品。
服でも小物でも好きなものに付けられるお。

他にもいろんな種類のデザインが選べるお。

詳細は刺繍アップリケ通販の「ピーワップ」へジャンプ!
この商品は動物カテゴリの2ページ目くらいにある、はず。
posted by uniforms at 12:02| フードサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

サージカルマスク


111014.jpg先日張り切ってインフルの予防接種に行ったが、まだワクチンが入っていないと言われ、出来なかった…。
予防接種の前はちゃんと病院に電話して確かめてから行こうぜ!
ちなみに病院の人いわく、インフルエンザの予防接種は
11月の頭にするといいらしいよ。流行期間をカバーしつつ、なんたら、
って言う理由で。

インフル失敗記念にマスクを紹介しようかい!
普通の風邪も流行るだろうし、飲食業界で働く人にも便利だろ。

衛生用サージカルマスク
50枚入りBOX
男性用ね、この写真は。女性用のもあるよ。

詳細はサージカルマスク専門店SpecialGearへジャンピンジャンピジャピナー!
トップページに出てますから。
最近のKARAのお気に入りはニコルちゃんですカラ。
posted by uniforms at 13:10| フードサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

甚平 #2000


110810.jpgこのサイト、かわったよな?前よりいけてる風じゃね?
だから超いけてる商品を紹介しようじゃねえか!
ってな訳で、白甚平。

これも写真に惚れたよ。
男の中の男だよ、こいつぁ。

てやんでべんらんめえ寿司食いねえ!
そんなあんたにお勧めするよ!

男女兼用

ポリエステル/綿混 ツイル

生地も縫製も国産品。
洗濯に強く、基本に忠実な白甚平。

サイズはM-3Lでえ。

詳細は和の愛和へジャンプ!
サイト内検索できるようになったようだ!
posted by uniforms at 13:01| フードサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

多目的サンダル


110502.jpgんー、魅力的なサンダルだよね。
絶対子供の頃、ベランダにあったよな。
あとこういうの履いてる教師が絶対いたよな。

色がアソートってwww
どの色が来るか判らないとかwww
どんな商品だよw

でもこれ、欲しいな。コンビニ行くときとか絶対便利だし。
もちろん、商売にも。

サイズはM/L
カラーはアソート

詳細は和の愛和へジャンプ!
品番検索で多目的サンダルと入力すれば出るんじゃないかな。
posted by uniforms at 13:55| フードサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

1283 鰻うちわ


100709.jpg以前暖簾を紹介した際、暖簾は店舗のユニフォーム、と言ったんだけど、今回もそうゆう方向で行かせてもらおうか。
うちわは売り場の制服ですよ!
「鰻」と「うなぎ」がリバーシブルになったうちわが搭乗、じゃねえし登場だ!
用途がめちゃくちゃ限られているが鰻の販売などを営んでいる方には便利なグッズじゃないか!鰻を焼きつつ、これを使えば、己は涼しいことこの上なく、また道行く人は鰻の存在に気をとめ、更にはCO2削減にも貢献できるとゆう優れもの!
こいつで集客効果アップだ!

僕はあんまりお金を使わない。使わないとゆうか使えないんだ。
使うお金がないんだ。
同情するなら金をくれーーーーー!!!!!!

この商品が気になった方は和のユニフォーム愛和へジャンプっ!
サイト内検索可能だよー。1283で検索してみてちょ。
posted by uniforms at 13:31| フードサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

2508A名入れ暖簾


100607.jpgなんだい、おたくのブログ、洋服の紹介してんじゃないのかい?なのになんだって暖簾の写真なんて載せてんだい、おかしいよあんちゃん!
なーんて思った貴方、甘いね、暖簾はお店の制服ですよ!暖簾に気合をいれなきゃあ、そうは出世もままならねえぜ?そこでこいつの出番よ。
こいつはただ者じゃあないぜ?こいつはネーム入れが可能なのよ!自分とこの店名をガツンと一発入れてやれば、他店より目立つこと間違いなし=集客率アップ間違いなし、ってことよ!もちろんネームを入れないことだってできるぜ!写真は居酒屋バージョンだけども、他にもいろんなジャンルのサービス業向けのバージョンがあるよっ!

詳しくは
和のユニフォーム愛和
まで!品番検索もできて便利だよっ!!!


posted by uniforms at 13:32| フードサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

メッセージ入り帆前掛け、現る!

100513.jpg僕は二郎。一年前に都内に居酒屋をオープンさせたけど、結果は鳴かず飛ばず・・・。メニューも店舗の外装も悪くないのに何故だろう。僕には兄がいる。兄も僕と同じ頃やはり居酒屋を始めた。始めのうちこそお客さんの入りは悪かったけど、ある時期から突然店がお客さんで賑わいだした。どうしてだろう。僕はその秘密を探るべく兄さんの元を訪れたんだ。
二郎「兄さん、兄さんのお店、最近大人気だね。こないだは北区ウォーカーでも取り上げられていたよね。その人気の秘密を教えてくれないかな?僕のお店はいまいちでさ・・・。」一郎(兄)「この話はできれば秘密にしておきたかったが、お前はたった一人の大事な弟。お前のためなら一肌脱ぐぜ!」二郎「ありがとう!兄さん!」一郎「俺の店も最初はまったく客が入らなかったよ。はっきり言って売り上げが0円の日だってあった。そりゃあつらい日々だったよ。そこで何かイメチェンが必要だと思った。そこで俺が考えたのがこれよ!」そう言って叩いたのは、メタボリックに膨れた腹、ではなく、白文字で「一杯入魂」という文字が書かれた短い紺色の帆前掛けだった。二郎「それは、前掛け?居酒屋に前掛けかい?」一郎「そう思うだろ?俺も最初は迷ったよ。少し違和感があるかなって。ところがどっこい。これをスタッフ全員で着けてから店が賑わいだしたんだ。お客さんからも”その前掛けステキですね、ウフ。”なんて言われてねえ。」二郎「そうか!居酒屋に前掛けというギャップがお客さんの目を引いたんだね!」一郎「その通り!今じゃ同業者の中でも前掛けが注目されてるんだよ。俺がいま着けてるのは「一杯入魂」のメッセージだけど、他にもいろんなメッセージのタイプがあるんだぜ!」二郎「それはどこで売ってるんだい?」一郎「これもあまり教えたくなかったが弟の為!俺が今からリンクを張るからそこからサイトへジャンプしろ!」二郎「ありがとう!兄さん!」
一郎「帆前掛けなら和の愛和。ここならいろんな前掛けがあるぜ!お財布にも優しい店だよ!みんなもぜひ行ってみてくれ!和のユニフォーム愛和へジャンプ!」
posted by uniforms at 11:57| フードサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

和風ユニフォーム−七分袖和風Tシャツ

wt1print.jpg和のユニフォーム"愛和"の新製品、七分袖の和風のTシャツです。ヘビーウェイトのしっかりしたコットン100%、これ1枚で活動的なユニフォームになります。着用される方の腕の長さにもよりますが、肘下、ちょっと短めの七分袖で、洗いもののときにも邪魔になりません。
カラーはブラック/グリーン/レッド/ネイビー/ホワイトの5色展開、サイズはS、M、L、XL。
居酒屋、和風ラーメン店、もんじゃ焼き、お好み焼き、たこ焼き、そば屋、うどん屋、創作料理店、和風フレンチ店、その他和食・日本料理店全般に。
もちろん刺繍・ワッペン・シルク印刷・フルカラープリントなどでマークやロゴを入れれば、そのお店だけのオリジナルユニフォームがすぐに出来上がり。

詳しくはこちらへ
和風ユニフォーム/和食店白衣・厨房用品通販、和の愛和
和風のお店で使うもの、幅広く揃います。
posted by uniforms at 14:05| フードサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

アルベチトセ デザインプリントTシャツ AR-0014(Chitose)

AR-0014.JPGアルベ・チトセ、アンブロージシリーズの新製品。カラーはミルク/トリュフ/テラコッタなど(詳細はカタログで)のTシャツのフロントやバックにデザインプリント入り。個性的なお店の雰囲気に合わせてお選び下さい。素材はポリエステル80%ナイロン20%のハイグラ交編ニットで型くずれを防ぎ、吸放出、吸汗発散に優れた秀逸な一品です。サイズはS、M、L、LL。



さらに詳しい内容を掲載したカタログのご請求は
サービスユニフォームのアイワ またはこちらから。
posted by uniforms at 15:35| フードサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

チトセ ミニエプロン(男女兼用)AR-0026(arbe chitose)

AR-0026.JPGアルベチトセのアンブロージ・シリーズ。
タイAR-0028(写真)、キャップAR-0030、ソムリエ風エプロンAR-0027なども組み合わせアイテムが揃っています。綿70%ポリエステル30%のパルパーツイル、カラーもミルク/テラコッタ/アンブロージブルー/トリュフ/ルッコラ/チーズの6色展開。(色の名前だけではご理解いただけないと思います。カタログご請求下さい。)


さらに詳しい内容を掲載したカタログのご請求は
サービスユニフォームのアイワ またはこちらから。
posted by uniforms at 11:29| フードサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

アルベ エプロン T-6230(ARBE CHITOSE)

T-6230.JPGアルベ・チトセの新作エプロン。ポリエステル80%綿20%、撥水加工を施した交織ウェザー。
T-6230は体型に応じた着用法が選べます。ボタンホールは各2カ所ずつあり、ボタンの位置により長さ調節、ホールの位置により幅の調節がそれぞれ行えます。
着丈は109センチ、カラーはブラック/ピンク/ブルー/ライトグリーンの4色展開です。


さらに詳しい内容を掲載したカタログのご請求は
サービスユニフォームのアイワ またはこちらから。
posted by uniforms at 18:11| フードサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

アルベ・ドラードナッツ シャツ DN-6248(dradnats)

DN6248.JPGアルベ・チトセのドラードナッツ、本年度のコンセプトは「和と洋スタイルの融合」です。
シャツDN-6248、パンツDN-6252、エプロンDN-6251はどれも男女兼用。ざっくりとした織りのスラブ調素材が素朴で味わいのある表面感を生んでいます。
えんじ/紺/茶/黒の4色をそれぞれのアイテムで組み合わせることも可能。個性を表現しながら同時に統一感を醸し出せる、これからの時代のユニフォームです。


さらに詳しい内容を掲載したカタログのご請求は
サービスユニフォームのアイワ またはこちらから。
posted by uniforms at 07:42| フードサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

マルチフォーム コックコート HA250 (Multi-Form)

HA250.jpghiromichi nakano(ヒロミチナカノ)デザインのコックコート新作です。
新感覚のコックコートにエプロン・コック帽もコーディネイト。
積極的にお客様の前にも披露していただきたくなるような素晴らしいデザインが登場しました。抗菌・防臭加工を施した高級素材を使用。





さらに詳しいカタログのご請求は
ユニフォームと作業服のアイワ で。
posted by uniforms at 17:44| フードサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

