2012年01月20日

ジョア 3180カーディガン


120120.jpgふっゆがはっじまるよー
もう始まってるし。
雪降ってるし。雪は勘弁だな。

ジョアの3180カーディガンは柄付き。
縦になんて言ったらいいの?ダイヤみてえ
柄が付いてる。
こいつを着れば寒さは乗り切れる。

アクリル70%・毛30%
サイズは7-17号
カラーはブラック・グレー

詳細は事務服のレモンハウスへジャンプ!
サイト内品番検索でジャンプしてください。
posted by uniforms at 13:19| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

カーシー EAJ-371-2長袖ジャケット


120111.jpgつーか、さっきもこの記事書いたのに、上手くアップされなかった。
カーシーのジャケットです。

ネイビーストライプ。ストライプは知性アップの効果
着痩せの効果があるから押すね。

そして、はんこポケット、ケータイ入れ等
収納力が抜群で女子力のアップだろ!
で、上役に気に入られて、「うちの息子、フリーなんだ
君みたいな子はタイプだと思うんだけど」
なんて言われて、いやいやながら息子に合ってみた
貴方は彼のルックス、センスのよさ、若くして大企業の課長を勤める
エリートであることをしり、一目ぼれする。
彼も貴女の魅力に一気に引き込まれ、交際がスタート。
結婚しあなたは晴れて寿退社。

そんなシナリオが、このジャケット一着で出来るのである。
どうだろう、詳細をみてみたら。

ちなみに素材はポリエステル70%・ウール30%
サイズは5-19号
カラーはネイビーストライプ。

詳しくは事務服のレモンハウスへ。
サイト内品番検索可能。

あ。あけおめ、ことよろ。
posted by uniforms at 13:30| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

セレクトステージE2470-7 ジャケット


111212.jpgあー眠い。
昨日?おとといか。午前1時から5時までカラオケ行ってた。
途中からルナシー縛りのカラオケになった。
好きだったんだよ、ルナシー。

で、本日のセレクトはセレクトステージのジャケット。
品番はE2470-7。
カラーはブラック×ホワイト。
衿がないところがクールで素敵だろ。
合わせたスカートはE2452-7
これもブラック×ホワイト
組み合わせるとすげーcoolじゃん!

サイズは7-11号(他のは完売か?)
素材はポリエステル72%・毛28%

詳しい事は事務服のレモンハウスへジャンプ!
サイト内品番検索できるぞ。
posted by uniforms at 13:14| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

アルファピア AR9236カーディガン


111202.jpgさーむーいー夜だーからーあなたをまちーわびてー

やだね。寒い中人待ちなんてやなこった。

しかし、ご婦人の皆様がた、アフター5にカレシと待ち合わせをして
多少待たされることもあるだろう。
そんな時「あんたさあ、遅いわよ。何分この寒空の下またせるわけーえ?」
と内心思ってもやはり言葉に出してはならないものである。
そんなこと言った日には、お付き合いは破談、約束していた結婚も破棄
あなたの将来が悲しいものになるわけだ。

そんな時どうするか。寒さを耐えきれる服を着るべきである。
こちらアルファピアのAR9236のカーディガンである。
カラーバリエーションが豊富でご婦人方は選び甲斐があるというものだ。

カラー:ネイビー・ブラック・チャコールグレイ・ピンク・サックス・ライトグレー
サイズ:S-3L

詳細は事務服のレモンハウスへ。
サイト内品番検索でページへ。


「エレベーターは心のバロメーター」
この名言を残したのはほかならぬ私である。

エレベーターに乗るとその人の人格があらかた判るのだ。
自分が乗ったらすぐに「閉じる」ボタンを押す人。
人が来るのが判っていてもさっさと自分だけ乗り込んで上階へ上がろうとする人。
「何回ですか?」と聞かない人などはやはり信用ならない人である。
また、同じフロアで顔見知りではあるが挨拶をしない人もまた、である。
会社や公共施設では、誰もが建て前上、こういったことをするのだが
自分のマンションなどでこれらの人たちを見かけたら注意すべきだろう。

なにがいいたいか?そうだよ
「エレベーターは心のバロメーター」
を言いたかっただけだ。それが何か?

良い週末を。
posted by uniforms at 13:26| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

ユーファクトリーC41461ジャケット


111125.jpgユーファクトリーのジャケットを紹介。
受付ユニフォームの色が濃いユーファクトリーだけど
このジャケットはわりと普通の会社で着ていても違和感ないのでは?

合わせたスカートはC31461です。
同じオフホワイトのスカート。清楚なかんじ。

ジャケットのサイズは5-17号。
カラーはオフホワイト。
素材は毛15%・ポリエステル85%。

詳細は事務服のレモンハウスへジャンプ!
サイト内検索で品番検索してみてください。
posted by uniforms at 13:29| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

ユーファクトリー C46430 ジャケットピンク


111107.jpg受付ユニフォームと言えばここ!
ユーファクトリー!
で、今日はC46430のピンクのジャケット。
清楚な感じがgood!
あわせたスカートはC31215。

サイズは5-17号
カラーはピンクとグリーン
素材は毛25%・ポリエステル75%

詳細は事務服のレモンハウスへジャンプ!
サイト内検索ね。

BUCK-TICKのTDIQ、マジで行こうと思ってたんだけど
仕事だわ…。俺はこう見えても忙しいのだよ。
あー残念…凹む。。。
posted by uniforms at 13:15| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

ジョア 81365-8ジャケット


111024.jpgくしゅっ、とした感じが珍しいではないか。いや、普通にその辺に置けばなんでもこうなるか?
いやならない。ストレッチが売りだからこうなるんだ。
そう、ストレッチがきいてるから着心地抜群。
少しカジュアルなデザイン。
アフター5もおkな感じだ。

合わせたパンツは71372-2。こちらもストレッチ。
ブーツカット。

素材:毛57%・ポリエステル41%・指定外繊維2%
カラー:グレー
サイズ5-19号

詳細は事務服のレモンハウスへgogogo!
サイト内品番検索でページを見てくれ!
今の僕、gdgd
posted by uniforms at 13:23| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

ジョア 81320-7ジャケット ブラウン


111020.jpgジョアのジャケット。
秋っぽいブラウンをチョイスしたぞ。
写真右だ。
合わせたスカートは51320-7。
上下セットだとより洗練された感が引き立つ。
気持ち、知性アップの効果もある。

素材はポリエステル65%・毛33%・指定外繊維2%
サイズは5-19号
カラーはブラウン。

詳細は事務服のレモンハウスへジャンプ!
サイト内品番検索してみてくれ。ちゃおー。
在庫情報も載っているので便利。
posted by uniforms at 13:20| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

セレクトステージ SA130J-1ジャケット


111017.jpgセレクトステージの新作ジャケット登場!
内ポケット付でとても便利。
ストレッチがきいてるからのびのび動けるー。
合わせたスカートはSA135S-1、ブラウスはE2301-8、スカーフはE91-3。

ジャケットはネイビー
素材はポリエステル98%・ナイロン2%
サイズは5-19号

詳細は事務服のレモンハウスへレッツゴーーー!
サイト内品番検索してみてくだされ。
posted by uniforms at 13:13| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

ジョア 11380-5ベスト


111011.jpg今日は自分の好み、紹介っす。ぶっちゃけ自分ピンク好きっす。
ピンク着てる女子に弱いっす。
チェックも好きっす。
だからこの服好きっす。
彼女に着せたいっす。カノジョいないっす。欲しいっす。

えーっと、クラシックな千鳥格子がフェミニンでかわいらしい。
ピンクの差し色をプラスした千鳥格子はフェミニンで愛らしい印象。
フラップポケットやくるみボタンでかわいらしさが更にアップ!
(カタログ原文まま)

色:ピンク
サイズ:5-19号
素材:ポリエステル75%・毛25%

合わせたプリーツスカートは51372-2、長袖ブラウスは06060-5、っす。

詳細は事務服のレモンハウスへジャンプ!
サイト内品番検索っす!
posted by uniforms at 13:13| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

ユーファクトリー C46341ジャケット


111003.jpgユーファクトリーのベージュのジャケット。色違いで黒もあります。
春眠暁を覚えず。秋眠も暁を覚えないようだ。
眠い…。

受付ユニフォームに定評のあるユーファクトリーの
ジャケットを紹介。
合わせたスカートはC36341。
秋らしい色がいいなあ、と思ってこれにしてみた。

スカートももちろん黒あるぜ。

詳細は事務服のレモンハウスへジャンプ!
サイト内品番検索可能です。
posted by uniforms at 13:12| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

ユニレディ U2134ジャケット


110929.jpg今日はユニレディ。
シンプルなブラックのジャケットです。
知性が映えるジャケットだろ?

シンプルイズベストだ。
パンツにもスカートにも合うだろ。
ちなみにこのスカートはU9134。これも万能だな。

さてジャケットの素材はポリエステル69%・ポリウレタン30%・毛1%
サイズは5-19号。スカートのサイズ展開はもう少し広いのであしからず。

詳細は事務服のレモンハウスへジャンプ!
サイト内品番検索可能なので試してみてちょ。
posted by uniforms at 13:25| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

ユーファクトリー A45511ジャケット


110926.jpg一ページに色々載ってるんだけど俺が紹介したいのはジャケットである。
ジャケット?ボレロみたいな感があるよな。
シンプルなノーカラーのジャケットに、
タックテープとブレードテープを施し
華やかさとリュクス感をかもしだします。

と、書いてある。
黒と赤のコントラストがいいんじゃない。

色違いもあるよ。

サイズは7・9・11・13号です。
素材は毛61%・ポリエステル39%。

詳細は事務服のレモンハウスへ週刊ジャンプ。
サイト内品番検索で僕と握手!!
posted by uniforms at 13:12| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

ジョア 51512-2マーメイドスカート


110916.jpgジョアから新作のスカートが登場。

マーメイドスカートで女子度アップ!
合わせたベストは11570-2。
長袖ブラウスは01120-4。

秋から冬はダークな色がいいよな。

スカートの素材はポリエステル100%。
カラー:黒
サイズ:5-19号。

詳細は事務服のレモンハウスへジャンプ!
サイト内品番検索でページへゴー!

所謂シルバーウィークが始まるな。
シルバーって…。
妙な響きだな。。。
posted by uniforms at 13:15| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

アルファピア YT4902-1ジャケット


110913.jpgちょっと写真が小さいんだけど、左側のジャケットを。
白のパイピングが素敵な一品。
そろそろ季節柄、ジャケットも手に入れておきたいアイテムっしょ。
シックなネイビーがベース。

ボトムはスカートでもパンツでも合わせやすいな。

詳細は事務服のレモンハウスへジャンプ!
サイト内品番検索できます。
posted by uniforms at 13:20| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

ジョア 61520-7ブラウン


110901.jpg今日は事務服。
ジョアのワンピースなのですよ。
会社で着ると言うか受付っぽいウエアですな。
でも会社でももちろん着れますな。

まだ暑さは続くのだろうか。
でもいづれ季節は巡るのです。
冬服の購入も早めに終わらせるに越したことはないでしょう。
面倒くさいことほど早めに終わらせる。
これは人生を有意義に過ごすために覚えておくとよいでしょう。

素材はポリエステル70%・毛30%
サイズは5-15号
ブラウン。

詳しい事はこちらのサイトへ↓
事務服のレモンハウスサイト内品番検索を使って商品にたどり着くと良いですよ。
posted by uniforms at 13:13| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

セレクトステージ E1941-7オーバーブラウス


110829.jpgもうこの季節なのにオーバーブラウスかよ、
って思うかもしれないけど
ネタ、切れてきたからさ…。

色はブラック
サイズは5-19号
素材はポリエステル92%・綿5%・ナイロン3%

詳細は事務服のレモンハウスへ555!ゴー!
サイト内品番検索で該当ページへゴー!
posted by uniforms at 13:10| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

セレクトステージ オーバーブラウスE1703


110712.jpg朝、友達からメールが来た。
「エアコン消してきたか忘れた。心配だ。」
またメールが来た。
「定期も社員証も忘れた。」
よく会社行くの忘れなかったな、お前。

暑い。暑い。口を開けばこの言葉ばかりで嫌になるぜ。

今日は涼しげな女性用の事務服を。
セレクトステージのE1703シリーズは透けにくい快適素材を採用。
見た目も涼しげなチェックのオーバーブラウス。

カラーはサックス・ホワイト
素材はポリエステル80%・綿20%
サイズは5-19郷、なんで郷ひろみの郷なんだ!号ね。

詳細は事務服のレモンハウスへジャンプ。
サイト内品番検索でページへ行ってくれ!
posted by uniforms at 13:13| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

セレクトステージ SN10Kシリーズ


110705.jpgあちいあちい。
昼飯後はより暑い。
暑いと言いつつ公共の場所に行くと冷えることが多い。
デパートメントとか電車とかね。

そこで冷え性のOLさん向けにカーディガンを用意。
写真右のSN10Kがそれ。
いいっしょ。ちょっと遠出で電車でランチに行くときなんか
、ないか。
まあ寒いオフィスで活躍するんよ。

カラーはピンク・ネイビー・ホワイト・サックス
サイズはS-XL
素材はポリエステル100%

詳細は事務服のレモンハウスへジャンプ!
品番検索推奨!

俺の好きなKARAのハラちゃんが知らん男と付き合っていやがる!
ちくしょう!
posted by uniforms at 13:20| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

ジョア 26200-2オーバーブラウス


110701.jpgジョアのオーバーブラウス。
ブラックだけどさわやかさがあるね。
フリルと袖のパフっての?がアクセントだべ。
会社でモテモテかもよーーー。

カラーは黒
サイズ5-19号
素材:再生ポリエステル70%・ポリエステル30%

詳細は事務服のレモンハウスへジャーンプ!
品番検索でCome on baby!
posted by uniforms at 13:28| オフィス事務服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

