2011年11月22日

ダイリキ78702 長袖アクトブルゾン


111122.jpgモテ期、という言葉が流行っている。
ご婦人たちの間では「モテ期占い」みたいのも人気と聞く。

男だって当然モテたい。しかしモテ期を待ってるようではまだまだ甘いな。
人生、何事もそうだが、始めなければ始まらないのだ。
モテ期は、その到来を待つものではない。
自ら作るものだ!

ご婦人にモテる男の条件。
やはり容姿は良いに越したことはないが
こればかりは生まれつきの問題。整形はあれだし…。
外堀から攻めるべし!

やはりファッションから入るのがいいだろう。
ここは思い切って私服に作業着を取り入れてみてはどうだろうか。
仕事が出来る男をアピールするためだ。
仕事が出来ない男はモテない、と私は思う。
なら出来ると思わせてしまえばいいわけだ。
普段から仕事着を着ていればエリートに見えること請け合いだ。

そこで今日はダイリキの78702 長袖アクトブルゾンの登場だ。
写真の外人男性の方はとてもイケテル感があるではないか。
私達もこの用になれば女性からモテモテ確定だ!

色は選べる、ネイビー・オリーブ・ベージュ・シルバーグレー。
いろんな機能搭載(詳細はサイトでチェック)。
サイズS-5L
素材ポリエステル100%

私のお勧めコーディネイトは、あえてのワイシャツ、ネクタイである。
ボトムはもちろんスーツ用スラックス。靴はいかしたとんがりブーツ。
コレで貴殿のモテ期いや、モテ紀は確定した。

私はこれを立証すべく上記の格好で新宿を闊歩、
婦人たちの反応をみた。
みな、イケメン男性といちゃいちゃしていた。

俺、一人、馬鹿みたく南口に突っ立って。
冷たい風に吹かれてた。

商品の詳細は激安作業服のワーキングモンスターへジャンプ!
サイト内品番検索可能。


posted by uniforms at 13:29| 作業着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。